こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます。

 

SINICHI ART STUDIOトミタです。

なかなかブログの更新ができておりませんが、作業を黙々とこなしております。

 

新作に取り掛かりました。大好きな時計ブランドに彫金をする機会をいただけてとても光栄に思っております。ケースのクオリティー、柔らかい曲線美といい、とても美しい時計です。ケース周囲はSINICHI ART STUDIOハイエンドスタイルの洋柄そして裏蓋にはルネサンス期の名画を彫り描きます。期待にお答えできるよう傑作を目指したいと思います。

 

 

バングルも仕上がり先月納めさせていただきました。大変お喜びいただきありがとうございました。

このような美しいバングルをご夫婦で身に着けていただき、とても素敵だと思いました。

 

僕たちのような一生モノあるいは一品モノという作品造りには、ドラマがいつもあるのですが、

自分で言うのもなんですが、僕にとって大出世作となった一本がこちらの作品、このご依頼を機に世界中から多くのお問い合わせをいただき、沢山のオーダーを頂けるようになった運命的な作品となりました。そして彫刻家として世界を目指すという新たな使命を与えられた作品でもあります。

何年かかるかわかりませんが、感謝の気持ちを持って目指していきたいと思います。

 

 

試練がつづくトミタです

コメント
コメントする